2006-07-22から1日間の記事一覧

esの評判がすごくいい件について

発表当日、全然食指が動かなかったes。 それはTreo700wという存在があったからです。 Treo700wをわが家に迎えた今、気になるのがes。 いとうSNSでもesの話題が満載なので、どうしたって気になります。 テンキーのレスポンスが悪いという話だったのですが、 …

豪雨

え〜、本日の鹿児島地方 朝っぱらから豪雨となっております。 近くの川が氾濫しないか心配です。 崖も崩れないか心配です。 仕事中、豪雨に打たれているとなんだかウキウキしてきて やる気が漲ってくるのは病気でしょうか? 小雨に打たれてるとやる気がしぼ…

寝モバ機チェンジ!

これまでずっとw-zero3で寝モバしていたのですが、 Treo700wが来てから、寝モバの相手はTreoにお願いしてます。 何故かというと、Treoは片手で楽々操作できるからです。 半身になって枕に頭をうずめつつTreoをプチプチいじるという スタイルが、いい感じです…

携帯カメラご臨終

ずっと使っているNTT DocomoのN505isのカメラがいきなり 使えなくなりました(ノ_ 全然使ってなかったのですが、Treo700wで!QRコードを作って 携帯で取り込もうとした矢先、カメラの死亡に気付きました。 いや、正確には使えるんだけど使い物にならない・・・ 画…