2006-10-18から1日間の記事一覧

JUcrab

こちょこちょカスタマイズしてました - 【*RIKENのW-ZERO3を愛しむ毎日*】 ↑こちらで存在を知りまして、早速導入しました。→JUcrab es購入後すぐにToday メニューエディター を入れてソフトキーからの アプリ起動の素晴らしさを実感していたので、 このソフ…

開墾☆☆日目

弟が畑に行って一人で(犬をお供に)開墾したそうです。 慌てて夕方写真を撮ってきました。 ちょこっと竹が残ってますが、ほとんど終わっちゃってました。 畑の一番奥 そうそう、キンモクセイが満開で超綺麗でした。 これを見れただけでも開墾した甲斐があっ…

ジョイフル「チキンドリア」

仕事が3時半頃終わり、遅い昼食。 ということで、遅い昼食の定番ジョイフルでチキンドリアを頼んでみました。 うん、美味しかったです。 またーりesでプラウジングしてみたりTreoで予定をプチプチ入力したり。 出先でゆっくりするにはファミレスが一番です…

モバイルショップにTreo750vが。

PDA×TPO@物欲狂抑鬱症さんで知ったこのモバイルショップで Treo750vが販売されているようです。 なんと、特価93,000円!(内税) 昼、出先でこのエントリを拝見して、仕事中、 購入しようかどうしようか・・・とずっと考えてました(;^_^A ・・・が、ちょっと怪し…