2006-10-28から1日間の記事一覧

Bluetooth・・・

esのUSBホスト機能からドングルでBluetooth接続というエントリは 前にも上げたんですが、一番やりたいことと言えばTreoで書いたテキストを esにBT経由で持って行き、esの写真と共にBlogの更新という一連の作業 な訳です。(それ以外に手持ちのBT対応のアイテ…

なぜDocomoか

SoftBankのやわらかローンでX01HTと赤いカードを…とも勿論考えましたが、 X01HTはw-zero3、w-zero3[es]より優れているか?と考えると 個人的にはそうではない気がしました。小さなボディでスマートフォンとして よく出来ているとは思いますが、スライドキー…

ドコモショップで

昨日ドコモショップでmova→FOMAへの変更をしたのですが、 仕事の帰りにFOMAにしよう!と思い立ち、勢いでドコモショップに 乗り込みました。機種変更したいんですが・・・と店員のお姉さんに伝えると、 「機種はお決まりですか?」と聞かれ、「いや、カードだけ…

Today

Treo750vの予習ということで Treo700wのTodayを自分好みにしてたりします。 とは言っても人様の公開されてるソフトとスキンを そのまま使わせていただいてるだけですがw う〜ん、待ち遠しいぞ。早く来い!>750v