2006-12-17から1日間の記事一覧

上海問屋から

記録メディア(miniSD2GBとフラッシュメモリ2GB) それとminiSDリーダー、メディアコンバータ 左のコンバータは1円セールで1円w 全部合わせて8千円くらいです。安すぎる!と買いすぎる 今日この頃です。 ちなみに全部butuyokumaniaさんのところで発見し購…

昔の携帯

昨日部屋を掃除してたら、昔の携帯が出てきました。 充電をしてみたら、まだ使えることが判明。(使わないけど) NTT Docomo N208 無駄にTreo750vと2ショット 単車に乗ってて落とした後、後ろから来た車に踏まれて死亡した N503is。(一応電源入ります 裏に…

夕食

サヤエンドウ、スパサラ、カボチャの煮物 厚揚げとか入った煮物 ヘルスィ

占い

1年ちょっと前に、会社のお姉さんから占い師の人を紹介してもらって 見てもらったんですが、その占い師さんにもらった紙が出てきたので、 こちらに転記w ここだったらいつでも見れるので。 超個人的メモなので隠しますw

MJ3

師走に忙しい仕事でないので、周りの喧噪をよそに ゲームセンターなどに通ってますw MJ3という麻雀ゲームがとても面白くて、ハマってやってるのですが、 今日弟が「国士無双」をあがったので記念にw 喜んでる様子を見るのが面白かったです。 いつか自分でも…