esの評判がすごくいい件について

発表当日、全然食指が動かなかったes。
それはTreo700wという存在があったからです。
Treo700wをわが家に迎えた今、気になるのがes。
いとうSNSでもesの話題が満載なので、どうしたって気になります。
テンキーのレスポンスが悪いという話だったのですが、
噂によるとシャープは発表→発売の間のツメがものすごいらしいので
テンキーのレスポンスの改良も期待できるかもしれません。
ずっと携帯メールを打ってきた私にとって、テンキー入力は
キーボード入力ほど高速に入力できるわけではないけれど、
それなりに速く文字を打てる入力方式なので、この部分はとても気になります。
とりあえず、なんのかんのと言い訳してきましたが、
要は新しいもの好きなわけですね(*⌒ヮ⌒*)ゞ
モバイラーの皆様の、使用レポを拝見してみて、
最終的にどうするか考えようと思います。←ずるい・・・