ちょっと活躍

昨日、念願の2GBminiSDをオークションで落としまして、
今日銀行へ振り込みに行ってきました。普段通り、メールを携帯に転送し
現場でさぁ振り込もう!と思ったのですが、メールに金額が載ってません。


しばらく、しまったぁ…と反省していたのですが、
こういう時に役立ちます。w-zero3 ネットに接続し、マイオークションから
値段を調べ金額を把握し入金。携帯でも出来ることだと思うのですが、
大画面でのネットを体験してしまうと、携帯の画面は窮屈に感じますね。


でも衆目に晒されている状態でw-zero3のキーボードを開いて使うのは
未だにちょっと抵抗があったり(^^; 視線が痛いっす(;^_^A