独り言

現在w-zero3Treoの2台体制でモバイル機器を運用しているわけですが、
情報の蓄積に、マルチメディアにマルチな活躍をしてくれている両機。
しかし、個人的に思考と同じスピードでアウトプットできるモバイル機器というのは
どうしてもシグマリオンクラスの大きさの端末になります。
座っている状態でつらつら書き綴る情報というのは、書きためてみて、
ふとしたとき不意に役立ってくれるような気がします。
後々眺めて「あの時こんなこと考えてたんだ…」とか振り返りつつ自分で楽しめますし。
また、Active sync経由で母艦と同期することによって、1端末による1回の入力で、
たとえば私の場合3つの端末でこれを共有できるわけです。
携帯キャリア各社に求めたいのは、様々な用途に応じた端末を発表して欲しいということ。
simカード全盛な時代ですので、差し替え差し替えで
いろんなシーンで活躍できるよう検討して欲しいですね。