環境構築(暫定版)

暫定ですが環境設定したので晒しときます。
Todayは超ジミ系で。またいじりたい時にいじりますw

着信とかメールとか稼働中のプログラムとかは
下に表示されるのでTodayで表示しなくてもいいかなぁ・・・と。
ソフトキーの割り当てをToday メニューエディター
変更しました。左ソフトキーにOffisnailDate右ソフトキーにAppCloseを配置。
AppCloseはショートカットの引数に全てのアプリを終了する"-A"を適用してます。
モバチキさんのところを参考にさせていただきました。
いつもいつもお世話になってますm(__)m


次に「START→設定→個人用タブのボタン」でボタンの長押しに
アプリケーションを割り付けました。クリア/IEキー長押しにFakeCursor を。
文字/メールキー長押しにrunner を割り付け。
FakeCursorTreoでお世話になってる個人的キラーアプリです。画面にカーソルを表示してくれます。
runner は是非試してみたかったテンキーを使えるランチャ。思ったとおり片手入力でほとんどのことができそうです。
↑ほとんどタップしたくない片手入力大好き人間ですw←Treo


最初、runnerの設定から入ったのですが、My Document直下のファイルしか選択できません。
知識不足で、ちょっと設定に時間がかかりました(つд⊂)うう…
この問題はこちらの記事を拝見し解決。
自分ではWM5を結構扱えてるぜ!とか思ってたのですが、知らないことが多すぎです(;´∀`)・・・うわぁ・・・
貴重な情報を発信していただいてるモバチキさんには感謝してもしきれません。
モバチキさん効果でうどんが3割増しくらいで好きになったのは秘密ですw
これで自由にプログラムを選択できるようになりましたヽ(´ー`)ノ
これはToday メニューエディター にも言えることなので、
gsGetFile.dllFileDialogChangerの導入は必須です。


runnner起動画面

主なソフトは初代w-zero3からの流用なので割愛。
es用便利アプリについてはつまっちさんのところで拝見した
ソフトをごそっといただいてきましたw 

いや、この3つのソフトは本当に痒いところに手が届くいいソフトですね。
mizurinさんという方が作成されたソフトだそうです。
すごい!の一言。ありがとうございます。


とりあえずしばらくこんな感じで使ってみます。
またボチボチ構築していこうと思います。