HTCx01とか

BT内蔵で無線LAN内蔵でQVGA液晶ですか・・・
esを使ってみて思うのが、バッテリーの減りの速さですね。
VGA液晶はQVGA液晶の4倍の電力を要求するそうなので
仕方のないことなんですけど、Treoのバッテリーの持ちが
良すぎて、どうしてもバッテリー周りに不満が残ります。
すご〜く液晶が綺麗なのでマルチメディアには最高なんですけどね。


その点、x01はQVGAなのでバッテリーの持ちは良さそうだなぁ・・・
と思ってみたり。何はともあれフロント周りにキーが付いてない
端末にはそこまで物欲をそそられないのですが。
でもすご〜く気になってますw←Treo中毒の新しい物好き(^^;

購入された方のレポを見て、色々妄想を膨らませようと思いますw