JUcrab

こちょこちょカスタマイズしてました - 【*RIKENのW-ZERO3を愛しむ毎日*】
↑こちらで存在を知りまして、早速導入しました。→JUcrab


es購入後すぐにToday メニューエディター を入れてソフトキーからの
アプリ起動の素晴らしさを実感していたので、
このソフトにはすぐに食いつきましたw エントリ拝見した瞬間、これだ!とw
とりあえず入れてみた画像はこんなです。

最初導入して右ソフトキーはうまくこのソフトで乗っ取れたのですが、
左がデフォの「連絡先」のままでした。バッテリーモニターからのソフトリセットで
うまく設定が反映されたので、もし導入されてうまくいかない方がいらっしゃれば
一度リセットしてみられると上手くいくと思われます。
かなりサクサク動作するのでお勧めのソフトです!