BlueTooth

頂き物のUSB変換基盤、通称「BO-SE」を使いまして、
Treo700ww-zero3[es]とのBlueToothでの同期を試してみました。
ドングルはヤフオクで落としたメーカー不明1000円の激安品です。



以下2つのBlogのエントリを参考にさせていただきました。
W-ZERO3[es]でBluetoothの封印を解く方法(連携コンテンツ) - Kzou’s Diary (^^ゞ
[自作] Bluetooth機能を呼び起こす WakeBT Ver1.01 - w-zero3日和
星羽さんのBT覚醒のキラーアプリのおかげで、BT初体験のわたしでも
簡単に[es]の設定画面にBT設定を表示させることが出来ました。
というわけでBT初体験。ファイルがサクサク転送されます。これはイイ!
が、[es]Treoへはファイルを送れますが、逆にTreo[es]へのファイルの
転送が出来ません・・・(汗 色々やってみたのですが、これがなかなか・・・
うまく開通できるように、もちょっと色々弄ってみます。