現在の運用状況


しばらく鞄の中にesとTreo700wの2台を入れて運用
してきましたが、初代w-zero3の大画面に慣れたせいか
esの小さな画面でブラウジングしていると、物足りない
感じがします。また、ポジション的にTreo700wと被るんですよね。
PIMやちょっとしたメモを扱うには断然Treoがいいので、
esの出番は写真の撮影とブラウジングのみだったりします。
ただ、esはカメラが非常にいいのと、USBホスト機能による拡張性が
高いということで、常に持って歩きたい端末ではあります。
こう考えると、初代w-zero3にesのカメラの性能と
USBホスト機能を追加してwillcomSHARPが新端末を投入してくれたら
凄く幸せになれそうな気がします。
Treo750vと妄想した初代w-zero3の組み合わせだったら、
かなり理想のモバイル環境に近づけるなぁ・・・