暇つぶしに最適なes

父親が飲み会だったため、自宅から1時間ほどの加治木町というところまで
弟と車で迎えに行きました。夜10時半頃には終わるということだったので
11時前くらいに到着したのですが、待てど暮らせど父親は来ず。


こんな時には最高の暇つぶしになります、w-zero3[es]
ネットして動画見てゲームして・・・とかなりの時間を潰させてもらいました。
弟たちは車のDVDプレイヤーで映画なんぞ見てましたので、それはそれで
時間つぶしになるのですが、選択肢が多いスマートフォンというのは
とても快適な待ち時間を過ごすことが出来ます。
持ってて良かったなぁ・・・とあらためて思いましたw 


・・・結局父親は仕事の話が長引いたようで、1時半頃まで待つことになりました。
来たら来たで、酔っぱらってて車をどこに停めたか覚えておらず、
車を探すのに骨が折れました。これだから酔っぱらいは・・・( ´Д`) <はぁー