発売から1年経ったそうです

わたしにとって特別な意味を持つ端末w-zero3が発売されて
1年が経過したようです。id:itokoichiさんのところを
拝見して知りました。わたしがw-zero3に興味を持ち始めたのが
シャンパンシルバー発売日前だったので、多少のタイムラグはありますが、
ちょっと感慨深いものがあったり。


w-zero3と出会って、一気にめくるめくスマートフォンの沼に
沈んでいったわけですが、わたしのようなスマートフォン
全く知らなかった人間にもその存在と便利さを認知させた
という点においてもw-zero3の存在意義は大きかったと思います。


未だ寝モバに、動画の鑑賞に、大活躍の無印w-zero3
本当に名機だと心から思います。