iPhone発表

もうかなり出遅れた感満載なんですが、
iPhoneが発表されたようです。

見た瞬間、洗練されたデザインに目の前がグラッと揺れた気がしましたw
BluetoothWifi内蔵で、なんとOS Xが搭載されている様子。
こりゃ、かなりいいんじゃないでしょうか?


ただ、全ての操作をタッチパネルで行わなくてはならないようなので、
操作性とか、持ち歩くときのケースとか必須になりそうなので、
その辺がどうかな〜?と思ってみたりしてます。


あと、あの薄いボディかつあの高解像度っぽい液晶で、バッテリーの持ちは
どうなんだろう?というのも頭に浮かびました。
マルチメディアの面では、本当に素晴らしそうな端末ですね。
3Gに対応して正式に日本で発表されたら、買っちゃいそうです。
Bluetooth機器を揃えちゃったら、真剣にヤバイですね。