カーオーディオ

15年くらい前のモデルらしいcarrozzeriaのDEX-P1というモデルに
DVDインダッシュのデッキを付けて現在運用しているのですが、
DEX-P1から今日CDを取り出したところ、異音が・・・
その後、CDを受け付けなくなってしまいました。


2,3年前にカーオーディオに凝っていた頃ヤフオクで買い集めた
デッキの数々ですが、調子を壊したのは初めてで、ちょっと呆然。
自然治癒してくれるといいのですがムリだろうなぁ・・・(汗


これを機に憧れていた一つ新しいモデルのDEX-P01にしようか・・・
なぁんて思ってみたりして。
現状DVDインダッシュのデッキでCDも一応は再生できるんですけどね。


自宅の音楽はモバイルで十分なんですが、車の中ではいい音で聞きたい
というわけのわからないこだわりがあったりします。