居酒屋「忍空」

パートさんが美味しい!と絶賛していた居酒屋さんへ。
本当に美味しくってびっくり。
※以下画像多数ですw
付け出し。タマゴ豆腐にウニとワサビがトッピングされたやつ。
ありえないほど絶品でした。初っぱなからビックリ

薩摩ハーブ地鶏のレバ刺しと砂ズリの刺身
店員さん曰く、鹿児島に2店舗しか出してない幻の1品なのだそうなw
生きてきた中で一番美味いレバ刺しだったかも。

里芋の唐揚げ
珍しすぎです。これがもっちりしててまた美味いんです。

薩摩ハーブ地鶏の唐揚げ
これはあまり他の鳥唐と違いが分からずw

大根サラダ。今年は大根が豊作だったので、とても美味いのです。
厚切りの大根がたまりません。

鶏とキノコの炒め物。タップリのシメジの出汁と
チキンスープが絡み合って・・w

トマトの唐揚げ。怖いもの見たさで頼みましたが
これがいけるんです。

もつ鍋。うま

キムチ入り卵焼き。初めて見ましたw
うん。アリだなとw結構いけます。

〆ということでご飯もの。
石焼きお焦げ。その名の通り石焼きビビンバの器の中に
ご飯と具だくさんのスープが大量にwこの辺で限界が・・

〆その2w 納豆パスタ。
本当に納豆入っているのか?っていうようなマイルドな
仕上がりの一品でした。美味い。

もちろん一人で全部平らげたわけでなく、シェアして食べたのですが、
ちょっと他の居酒屋と比べるのは申し訳ないくらい美味しかったです。
地元ではダントツでおいしいお店だと思いました。
鹿児島市吉野町忍空

というわけでまた行きたいと思います。