リモートデスクトップ

WM5で動作するリモートデスクトップソフトがあるといいなぁ・・
なんてこの前つまっちさんのBlogで取り上げられてたんですが、
自分も便乗してあるといいなぁ・・とw
ソフトを見つけようと思うときはsoliptさん家の日記に
いつもお邪魔するんですが、どうも英語版しかリリースされてない
みたいですね<WM5リモートデスクトップのソフト
体験版を入れてみたんですが、ちょっと操作方法がイマイチ分からず。
白黒画面で画面情報を減らして(白黒にするのはデスクトップのCPUで)ほいで
PDAに転送〜みたいなのだったらPHS回線でも軽快に動きそうな・・などと
素人考えで思ってみたり。
まぁ、十分現状公開していただいてるソフトで便利さを痛感しているので
贅沢な悩みなんですけどねw