2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

地震

石川県の能登半島地震。 震度6強という最強クラスの地震だったようです。 一日も早い復興をお祈りしております。

リモートデスクトップ!

つまっちさん家にいつものように飯を見に行ったら な、なんとWM5リモートデスクトップのソフトを見つけてらっしゃいまして 解説までしていただいてました 『つまっちの用法用量は正しくお使いください。:ぜろさんで簡単VPNリモートデスクトップ:LogMeIn』 早…

リモートデスクトップ

WM5で動作するリモートデスクトップソフトがあるといいなぁ・・ なんてこの前つまっちさんのBlogで取り上げられてたんですが、 自分も便乗してあるといいなぁ・・とw ソフトを見つけようと思うときはsoliptさん家の日記に いつもお邪魔するんですが、どうも…

ホリエモン

2年6ヶ月の実刑判決だそうで・・ ご愁傷様です。まぁ当然と言えば当然の判決ですが どんだけお金貰っても実刑だけは勘弁ですねー

全日空機胴体着陸

昼過ぎにyahoo!ニュースで知りました。 夕方、ニュースで生中継の様子を見ましたが、 乗員・乗客全員無事で良かったですね〜。 機長の冷静な判断が光りました。 自分がもし乗客だったら・・と考えると全身が総毛立ちます。 なんだか見てて乗客の人に感情移入…

居酒屋「忍空」

パートさんが美味しい!と絶賛していた居酒屋さんへ。 本当に美味しくってびっくり。 ※以下画像多数ですw

多忙・・

なんとも多忙です。いや、一日一日がそんなに忙しい というわけではないんですが、充電に当てられていた日曜日に 仕事が入ることが結構ありまして、疲れが蓄積していく感じ。 ちょっと生活パターンを変えないとマズイかもですね。 デジタルガジェットは相変…

久々もいいとこですが・・

元気です。 すっかり大人ですね。 しかしかわいいw 一番偉いなぁと思うのは無駄吠えしないってところですね。 忙しさにかまけてあまり遊んであげてないなぁ・・ 幸せかなぁ・・とたまに不安になります。