2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

神戸研修旅行

先日の24.25日、神戸へ行ってきました。 一日目は三宮→姫路へ行きまして研修。 二日目は神戸観光といった日程でした。 関西にお住まいのモバイラーの皆さんが沢山住んでらっしゃる ということで、是非お誘いしてオフ会を・・と思ったのですが、 日程があまり…

てす

NOKIA DIGITAL PEN SU-1B

2007-02-18 ↑id:nabehisaさん家で初めて知りました。 これは激しく便利そうです。わたしはほとんどのことをデジタルで まとめたい願望があるんですが、どうしてもアナログの方が効率がいい ってことが結構あります。それを簡単にBT経由で管理できるっていう…

発情期

うちの猫がここ1,2週間ほどご飯の時間にしか帰ってきません。 猫の世界では恋の季節が始まったようです。 今朝帰ってきた猫を抱き上げてみると、恐ろしく軽い・・ 夜な夜な自分のテリトリーをねり歩いてるんでしょうね。 体重が多分12月の4分の3くらいに…

willcom解約

3月15日でw-zero3購入から1年が経過するということで 色々悩みましたが、メインをTreo750vにしたいという一心で willcomを解約してきました。(というか凍結?) なんでも2月16日以降でないと受付ができないらしく、 解約は電話でしなくてはならないようです…

放置してました〜

とりあえず生きてますw ん〜、さぼり癖がついてました(汗

こっちみんな

※微グロ注意

島原へ

長崎県は島原へ研修に行って参りました。 初めての島原半島。雲仙普賢岳を初めて間近で視認。 色々と楽しかったです。あまり写真撮れませんでしたが、 ちょこちょこっと駆け足でご紹介。 熊本県にある三井グリーンランド。 この目の前のお店で飯を食べたので…

メタルケース

id:mobachikiさんのところ経由で知りましてポケゲさんで購入。 いや、これマジで良いです。実はTreo750v専用ケース買ったの 初めてだったり。ジャケットに入れるときはメタルケース、 鞄に入れるときには700wのカバテクのケースという風に分けて使おうと 思…

2月2日雪

この間撮った写真をアップし忘れてました。 初雪。ありえないくらい降っててビックリしました。 いや、鹿児島ではですけどねw

競輪

久々になんとなーくギャンブルがしたくなりまして、 鹿児島のサテライト溝辺という場外車券売り場に行ってきました。 2500円勝ちました!2000円使ったけど・・