リニューアル!

現在のメインマシン デスクトップ

とりあえず、リニューアル。
willcom w+blogとの共用を考えてます。
形になってきたら、色々やってみようかなと。
まだまだblog初心者なので、なんとも不安が多いのですが、
まぁ、それなりにやってみようかと。

目標は、はてなのblogを書籍化すること。
えっと、本屋で売ってるやつとかじゃなくて
自分のための本みたいなのを1600円で作ってくれるようなので。

更新は主にw-zero3を使おうと考えてます。
高かったんだから、活用しないともったいない。
それに、その高性能さをガンガン使っていかないと
なんだか彼に申し訳ない。

とりあえず、日々のあれこれ、スタートです。