個人的な自分個人の観測

なんとなく書きたくなったので。
僕はほとんど全然洋服とか興味がなかったりします。
何故?と考えてみると、特に人から見た目でこう思われたいとか
こういうスタイルを持ってるんだぜ!と分かってもらいたいとか
いうことが皆無だからだと思います。


それより自分で重きを置いているのは、自分の内面的なものです。
自分的にこれいいな!とかかっこいい!とかそういうものを
とても大事にしてる気がします。(大概みなそうでしょうけど。)
そういう部分は、共感できる人というか、自分が好きな人とかに
ちゃんと分かってもらいたいなぁと思うわけです。
きっとわかりにくい部分ではあると思うんですが。


ずっと昔っから大好きなのが、電化製品。
パソコンとかテレビとかそういうのです。
電気回路から便利な機能が生み出されるのを体感して、そのテクノロジーのすごさに
震えてしまいます。この部品がこういう役割をしてると知るにつけ、
基板を見ているだけでうっとりしてしまったりします。
こういうのはきっと性分で、その人がどんなことに興味をもつのかということが
様々な場面で反映されていくのかなぁと思ったりしてます。