飲み・・・

懲りもせず、昨日の晩飲みに行きました。
キャバクラ。
途中、持ち合わせがなくなり、カードで代金を支払いました。
すごいですね、カードって。
こりゃカード破産する人が多いのもうなずけるなぁと。


キャバクラの後はおかまバーへ。
おかまの人達ってこう、場の雰囲気を作るのがすごい上手で
なんだか居心地が良かったです。
ノンケなので、ちょっと迫られたら怖いなぁとちょっとビビリつつ
楽しかったです。ひとりよがりな人生論などぶちつつ飲みました。
女の子と飲みに行くにはすごくいいかも。おかまバー


朝まで豪遊したので来月まで飲みはお預けですね。
6時くらいまで飲んでました。気分がちょっとすぐれません(=_=;)