濃い系なお話

夕べ、大学の時の先輩と超久々に電話で話したのですが、
この内容が凄かった。結構普通な人生を歩んでる自分とは対照的に
周りは色々あるようです。


衝撃その1
知り合いの夫婦が離婚したそうです。
たくさん子供がいたのに全員置いて奥さん駆け落ち。
最後の台詞が「わたしが産みたくて産んだんじゃない!」


衝撃その2
同級生が自己破産したそうです。
ねずみ講にひっかかって1千万円近く借金を作ったそうです。
昔よく遊んでたんだけど・・・
馬鹿だなぁ


衝撃その3
電話した先輩が両刀(バイセクシャル)をカミングアウトしやがりました。


濃い話の数々のおかげで今日は睡眠不足です。
あ〜、すごいなぁなんか色々。