ブックオフで本を購入

超久々にブックオフに行きました。割と近場にあるのですが、
どうしても雑誌とか新刊とかを買いに普通の本屋に行くことが多くなって
しまっているので、本当に久々でした。ん〜、1年ぶりくらい?
店内のレイアウトもなんだか一新されていてびっくりしました。
思ったのが、ゲームとかマンガのコーナーが大きくなって
小説とか教養本だとかの活字系のコーナーがかなり縮小されていました。
個人的にあまり中古のマンガは買わず、小説とかよく買うので、
なんとなく寂しかったです。
それでも105円だとかで単行本が叩き売りされてたので
めぼしいものを見繕って6冊ほど購入しました。
総額1300円弱。これは安いっすよねぇ。
一昔前にベストセラーだった本とか単行本化されていて
それが105円ですから、こりゃ消費者的には嬉しいですよね。