W杯サッカー日本代表ブラジルに敗退

W杯、日本代表の全試合が終わってしまいました。
最初玉田のゴールで最高のスタートを切ったのですが、
前半終了間際、不振が伝えられていたロナウド
点を決められ同点。
後半は終始ブラジルペース。日本が中盤でボールが途切れてしまうのに対し
ブラジルはなめらかにボールをつなぎ、日本の一瞬の隙をつき
立て続けにゴール。ブラジルのすごさというものを
再確認させられた試合となりました。
組織どうのこうのという前に、ブラジルの個人個人のレベルの高さに
最後は見とれてしまいました。


でも前半、もしかしたらいけるんじゃ・・・と思わせてくれた日本代表に
拍手を送りたいと思います。玉田のあのゴールはホントに素晴らしかった。
高原は出てすぐ負傷して可哀想でしたね〜。大丈夫かな?