7月突入〜!

早いです。なんか。
最近いとうSNSに入り浸りでメインのBLOGを
さぼり気味でした。
いとうSNSに入ってみて、再び魔の物欲がグツグツと
わたしの体内で煮えたぎって参りました。
そこは憧れのモバイルの情報交換場所。
様々な情報が飛び交っております。


というか、自分で引っ張ってきたネタを
日記に書いてるうちに物欲に点火したという方が
正解ですね(;^_^A


最近、寝ても覚めてもTreo Treoという状態なので、
これはもう買うしかないじゃん?という風に腹をくくりました。


とりあえず今月は、関西への研修旅行や、コンタクトレンズ
購入などで金銭的な余裕がありませんので、ボーナス待ち決定です。
ボーナス入ったら・・・待ってろよ!Treo


*注
7月4日、willcomの新機種発表があるらしいので、
その発表次第で物欲の矛先がかわるおそれがあります。
ご注意下さい。