いとうCHATですごい人と遭遇

わたくし、ここのところずぅっとTreoTreoと言い続けてまいりましたが、
本日いとうSNSのいとうCHATで、わたしがTreoにゾッコンになった
きっかけとなったBLOGのひとつであるArieのいろいろ日記の管理人であるArieさんと
偶然遭遇しました\(◎o◎)/!


いとうCHATに入る直前、わたしは初めてArieさんのBLOGにコメントさせていただいていたのです。
何という偶然。CHATルームはほとんどArieさんと2人きり。
昔、テレビで「有名人を1時間独占」みたいな企画があったのですが、
まさにそれ状態。Treo700wの魅力を直接聞かせてもらい、
わたしのおばかな質問にも答えていただき、わたしは決心しました。
というか、すみません。調子に乗って言ってしまうと、
ここでArieさんと出会ったのは運命だな…と感じました。


この場をお借りして、声を大にして言わせていただきます。


Treo700w買わせていただきます


明日、ウィルコムから発表される端末がTreoでない限り、買います。
運命を感じてしまいました。