w-zero3【es】発表から1夜明けて・・・

web上では大変な騒ぎですね。
たしかに、スマートフォンらしいスマートフォンは日本で初めてですから
大騒ぎになりますよねぇ。


秀逸なのが、その入力方式の多様化。
テンキー、キーボード、手書きと、考え得る全てを
175グラムの本体に詰め込んだんですからスゴイです。
テンキーとキーボード両方搭載のスマートフォン
海外機種でも見たことがないので、ウィルコム発の
新しいスタンダードになる可能性がありますよね。


個人的にはTreoのような、キーボードが携帯のテンキーの
部分に付いている端末が大好きです。
移動中、あるいは急いでいる時に急いで文字入力できる端末が
欲しいのです。そういう時ってキーボードをスライドさせる
一手間が省かれるだけで、ものすごく助かるんですよね。


どうか近い将来このような端末の発表、お願いします。
新製品発表の度にwktkしてお待ちしております。