w-zero3パケット通信中の電話着信に対応しない?できない!?

元ネタ
ネットインデックスとウィルコムに聞いてみた【データ通信時の着信不全】 - 【*RIKENのW-ZERO3を愛しむ毎日*】
記事
http://arena.nikkeibp.co.jp/news/20060705/117520/

ネットインデックスによると、従来機種からの乗り換えユーザーに対しては、7月13日からファームウエアアップデートモジュールのダウンロード提供を開始する予定。シャープによると、ファームウエアアップデートを行っても従来のW-ZERO3では通信中着信機能を利用することはできない。また、W-ZERO3での通信中着信機能への対応予定は今のところないとのことだ。

昨日、つまっちさんの情報で上の記事の内容を知りました。
さらに、RIKENさんがこのことを詳しく関係各社に聞いておられます。


最初は、やっぱり従来のw-zero3じゃダメなのか・・と諦めモードだったのですが、
だんだん矛盾が気になり、今はちょっとご立腹モードです。
esがよくて、従来のw-zero3がダメ?スペック一緒なんですけど・・・みたいな感じで。
なに?既存のユーザーは、もう契約したからほっといていいの?と思うわけです。


私としては、この問題があったからこそシングルホルダーを断念したわけで、
この対策ができるのであれば、対策してほしいです。


>通信中着信機能への対応予定は今のところない


というのは、裏返せばできるってことでしょ?と思ってしまいます。
調子こいて勢いで書いちゃいましたが、できるのならホントにお願いします。
SHARP様。目の付けどころがシャープなんですよね?
既存客へのケアもお願いしますよ。マジで。