Happy Tapping Keyboard用スキン

あるデザイナーの雑記★2.0.2 ... HTK UX50風スキンのVer.UP





Happy Tapping Keyboardというソフトの存在は知ってましたが、
キーボードがあるからいいや・・・と今までスルーしてきました。
が、tf_ftrさんのこのスキンのあまりの格好良さに、今日初めて
Happy Tapping Keyboardをw-zero3に導入してみました。


・・・ものすごくイイ!このソフト&スキン
なんで今まで使わなかったのか、しばらく自分を責めてしまいました。
キーボードを押すとそのキーの色が変わるので、ミスタイプ激減です。
クールなデザインにメロメロです。
久々にw-zero3で感動しました。


tf_ftrさん、ソフトの作者であるKOTETUさん、
ありがたく使わせていただきます。