スピーカー&バッテリーが素晴らしい!

Treo700wでずっと音楽を聴いているわけですが、スピーカーが絶品です。
w-zero3のスピーカーの評判が悪かったのは知っていましたが、w-zero3でも
そこまでストレスなく音楽を楽しんでいたわたしは、Treoのスピーカーに
ぶっ飛んでおります。w-zero3ではTCPMPで音割れしないギリギリのところまで
強制的にボリュームを上げて音楽を再生していたのですが、Treoは標準で
かなりデカイ音が鳴ります。音質も純正スピーカーとは思えないほどイイです。
皆が帰ったあとの職場でガンガン音楽を鳴らして仕事してます。


バッテリーの持ちも素晴らしいです。
普段、電池の劣化を最小限に食い止めるため、残量20%以下で充電するように
心がけているのですが、そうした場合、バリバリ使っても2日は確実に持ちます。
家では無線LANカードを刺しっぱなしで使っているので、これはかなり優秀だと思います。
液晶サイズが小さいと、やはり消費電力も少ないんでしょうね。
それと嬉しいのが、バッテリーモニターの数字が1%刻みで表示されること。
w-zero3では、100%→75%→49%→19%→1%という大まかな刻みだったので、
Treoの表示に感動しました(T∇T) 精神衛生上とてもよいです。
う〜ん・・・Treo素晴らしい!