ダブルで運用中

どこに行くにもヒップバッグの中にTreow-zero3を入れて
持ち歩いてます。バッグの中はデジタル小物で大変なことに。
まずDocomoN505isでしょ、それとTreow-zero3、さらにデジカメIXYと
メモリスティック型のウォークマン
これにアナログ関係、メモ帳やらなにやら足して、総重量が約2kg。
重さとできることの多さが比例してない気がします。
素晴らしきデジタル小物の世界にドップリ浸っております。
いい時代になったもんだ・・・


個人的なモバイルの運用としては、
Treo700wに仕事関連は全部お任せ。
w-zero3はマルチメディア専用機になりました。
Treoを購入してからw-zero3の大型画面の素晴らしさを再確認してみたり。
マンガ閲覧、動画再生にw-zero3の画面は最適ですね。


Treo700ww-zero3は同じwindows mobileなので、
1GBのminiSDを共用してます。
立って使うときにはTreoで動画を。
座ってまったりの時はw-zero3で動画をって感じで。
Treo購入当初は、w-zero3用に作成した動画はTreoでは
再生できないんじゃないか?と思っていたのですが、別段そういうことはなく
フツーに見られてものすごく助かりました。
ただ、Treoだと字幕の映画などを見るときに、字が見えづらいんですけどε- (^、^;
貯めこんでいた動画の消化を状況に応じて2種類の端末でできる贅沢さを
体感しております(*^▽^*)