なんで休みも仕事よ?orz

今日は休み・・・のはずが、午前11時頃犬と遊んでいる最中
会社に来い(☆_☆)コールがかかりました。
えええ!?今日休みなんですけど・・・と思いつつ
しましたよ仕事。午後8時前まで。
木曜日にイベントがあるんですが、その準備を(T∇T)


夕方からは甲子園で鹿児島工高の試合があるし。
カオスでした、職場は。
みんなテレビ見つつ仕事。9回なんてほとんどみんなテレビの前。
おかげさまで勝ちましたo(*^▽^*)o
社長が同校出身で、一生懸命応援してたり。


突然仕事が入ると、どうも気合いが入りきらない気がします。
次は早めにお願いしますよ?・・・休日出勤がないことを祈ってますが<(; ^ ー^)