超久々のお好み焼き

山奥のお好み焼き

昼に弟と2人で、ぐっと山奥までメシ屋を開拓に行ってきました。
鹿児島市の端にある山奥に、最近出来たらしいお好み焼き屋を発見し
お好み焼きランチを注文。680円でした。11時から先着10名様限定と
メニューに書いてありましたが、どう考えても10人来てそうにない雰囲気。


味が心配だったのですが、うん、全然大丈夫じゃん!って味。
客の少なさに、経営大丈夫かな・・・?といらんことを考えてみたり。
キープ用の酒棚なんかあったから、夜稼ぐんでしょうねきっと。
よくよく考えると大学の時以来でした。お好み焼き。
今度はもんじゃを食べたいような気がします。


写真はTreoで撮影。うん、イマイチ。(腕が悪いのも多々あり)