ぽけげさんのケース

rinoq2006-09-03

一昨日注文した、現在アウトレット中のポケゲさん製
w-zero3ケース(ブックタイプ)とカバテクのTreo用ケース
本日届きました。注文から発送まで電光石火の速さでした。
気持ちが盛り上がってるうちに届いてくれるというのはありがたいです。


感じ的には両方ともとても良いです。
カバテクのケースの方は、やっぱり被せると大きくなっちゃいますね。
でも、使ってみた感じでは、キー周りは薄い皮で使用感を考慮してくれていて
気にならないレベルだったので、満足してます。


ただ、やはり日本で発売されてない端末のカバーなので、割高感はありますね(^^;
これは関税・輸送等考えると仕方ないんでしょうね。
1日も早い日本での発売を熱烈にお待ちしております。


逆に、w-zero3のケースは本当に1050円でいいの?というくらい
カバテクのケースに見劣りしない出来です。
スタイラスが取り出しづらいとかバンドがもろいだとか欠点も
挙げられてますが、わたしの場合、スタイラスストラップだったり
カバーは付けっぱなしだったりするので、特に問題なさそうです。


ケースは使い込んでみないと分からないところもあるので、
気になるところなどありましたら、またエントリします。