新居

今まで放し飼いにしていたうちの柴犬ですが、
なんと、隣のお宅の芝生をトイレにしていることが
判明し、これはいかん!ということで繋ぎ飼いすることにしました。
というわけで新居。



日に日にでかくなってたり(^^;



とりあえず家の下にある畑(ほとんど空き地ですが・・・)に
新居を構えたのですが、ここってものすごく蚊が多いのです。
とりあえず昔使ってた殺虫灯など付けてみましたが、
どんなもんでしょうかね?もし不都合なところがありましたら
住居を変更する予定です。


今までが自由奔放な生活だったので、
人恋しさに寂しそうな鳴き声をしょっちゅう上げてます。
かわいそうですが、なんとか慣れて欲しいものです。
いや、本当にこっちの勝手な都合で申し訳ない。