激動の夜

0時を回った瞬間、いつものようにw-zero3が起きた!
と思ったら弟から電話が。事故った・・・とのこと。
急いで車で現場に行ってみると路肩の大きな石に車が乗り上がっていて
あわや横転という状況でした(汗
幸い、事故った前の家のお兄さんが大型トラックの運転手だったようで
4トントラックで牽引してもらい、近くの広場まで引っ張ってってもらいました。
なんでもラジエーターとオイルバンが破損してる上に
フレームも曲がっているようで、修理するにもかなりかかりそうな感じです。


ま、とにかく乗員に怪我が無くて良かったね〜と帰宅してみると
原付に乗った父親とすれ違いました。
ノーヘルでなにやってるんだこのオヤジは?と訝しんでいると、
同居してる祖父が急に体調が悪くなったそうで、病院に行こうとしたけれど
自宅に車が一台もない状態だったらしく、社用車を事務所まで取りにいく
途中だった様子。「おまえら夜中にどこ行ってんだ!」みたいな八つ当たりを
いただき、あわてて車で祖父を病院に連れて行きました。
幸い、お医者さんいわくどこも悪くないですよ〜!とのこと。
とりあえず一安心でした。もうね、なんか本当に激動の夜でした。
11月は色々あるなぁ・・・(汗