ちゃんと使ってます

もう安定しまくってます。うちのTreo750vは、通信はmoperaアカウントの
メールの送受信のみ担当ですので、それほど書くネタもない感じです(汗


彼に助けられている一番大きい部分というのは、文字入力関連全般ですね。
Treoのおかげで、ちょっとしたメモを取る習慣が付き、うっかりミスも
無くなってきた気がします。また、触ってると幸せになれるんですよね←重要!


通信が定額のwillcom w-zero3[es]とのコンビも気に入っています。
両方ともスマートフォン!という形をしてますし、お互いの不満部分を
お互いが解消してくれる関係じゃないかと思っています。
(通信費云々とか、スライド式云々だとか)


話は逸れますが、最近あらためて思うのがTreo700wの作りっていいなぁ・・・ということ。
Treo700wTreo750vの機能を移せないかなぁ・・・などと妄想したりしてます。
特にTreo700wのキータッチが良すぎて困ってしまいます。
直にTreo750vを触っていたら、こんなこと思わなかったんでしょうけどね〜。
このあたりは個人の感性の問題でしょうね。