久々にwillcomの恩恵

わたしの知り合いで唯一のウィルコマーな先輩から電話がかかってきました。
わたしが主催したコンパで知り合った女性と結納を交わしたという電話。


最初、es電池切れのため、Docomoの方に掛かってきましたが、すぐに充電を始め
電源が入るようになるとesにチェンジ。PHS同士だと通話無料なので
精神衛生上非常にいいですよね。>willcom通話定額プラン
噂の赤耳だと電波の掴みが粘り強くなるような話も目にするので、
10ヶ月経過したら機種変しようかなぁ・・・と考えてみたりしてます。


で、その電話では知り合いの話やら仕事の話やら何やらしまして
小1時間くらい喋ってました。とりあえず年明け籍を入れるという話で
また知り合いから独身が一人減るようです・・・
独り身としてはちょっぴり寂しかったり。
多分友人の結婚率は8割を超えてますね・・・