島原へ

長崎県は島原へ研修に行って参りました。
初めての島原半島雲仙普賢岳を初めて間近で視認。
色々と楽しかったです。あまり写真撮れませんでしたが、
ちょこちょこっと駆け足でご紹介。
熊本県にある三井グリーンランド
この目の前のお店で飯を食べたのでついでにTreoで撮影。
九州でも有数のテーマパークです。




有明フェリーを使って島原半島
このフェリー、カモメが売りのようで、パンを食べてるとねだりに来てました。
至近距離で見るのは初めてで、とても新鮮でした。
上手に飛ぶなぁ・・・とw

研修後の懇親会で出たお刺身。
相手方が少し遅れまして、このプリプリの刺身を目の前に待たされる辛さ
わかってもらえるでしょうか?w

すんごく新鮮で美味でした。有明海の幸を堪能しました。
研修自体もとても内容のあるもので、とても中身の濃い2日間でした。
途中、esの電池切れのため写真が撮れなかったのが残念だったかな?