2006-12-14から1日間の記事一覧

夕食

久々に3食食べました。 某所で「 日三食じゃないと太りますよっm9`Д´) 」 とご指摘を受けてドキッとしたのは秘密w 手羽の照り焼き、ハンバーグ(冷凍)、鶏刺 素うどん 3食が3食とも食べ過ぎてるような悪寒が・・・

ネットランナー

最近のパソコン事情に疎くなっちゃったので、 勉強(?)を兼ねてw 1年ぶりくらいに買ってみました。 OSのエミュレーションとか最近は出来るんですね・・・ 暇があればmeタンぶち込んでみようかなw

昼食

ファミマ、キム兄プロデュースおにぎり3種 このキム兄プロデュースシリーズは、個人的にとてもツボでして、 毎回新作を楽しみにしてます。 なんか、なんでもない素材を工夫して食べようって感じが大好きですね。 美味しかったです。

ラーメン屋にて

いつも行く近所のラーメン屋さんがあるのですが、 (例のみそバターコーンのお店w) そこでいつものようにw-zero3[es]を取り出しゴソゴソやっておりました。 ラーメンを完食し、さて、かえって仕事だ・・・と レジで会計を済まそうとすると、店員のお兄さんが、…

発売から1年経ったそうです

わたしにとって特別な意味を持つ端末w-zero3が発売されて 1年が経過したようです。id:itokoichiさんのところを 拝見して知りました。わたしがw-zero3に興味を持ち始めたのが シャンパンシルバー発売日前だったので、多少のタイムラグはありますが、 ちょっと…

朝食

焦げた・・・ 堅かったです(泣)