会議

今日は昼から会合が3つ続けてあり、
それに参加してきました。1時半から5時頃まで
続けてあったのですが、学校の授業のようにじっと
座り続けなくてはならず、外で仕事をすることが多い
私としてはとても苦痛でした。


3つめの会議では、今度関西に研修にいくのですが、
どこに観光に行こうかという話題に。
こういうときに役に立ちます。w-zero3
吉本興業に是非いこうという話になったのですが、
その公演日程をその場でさっと調べることができました。
みんなこれ電話だよって言ったら驚いてましたけど。
やっぱり地方では電波の関係上PHSは電話の選択から外れるようです。
(そもそも近年ではPHSの存在すら忘れてる人もいますしね。)
そういう私もNTT DOCOMO MOVA とのダブルホルダーですし。