w-zero3は・・・?

携帯電話の通話のレスポンスの良さにw-zero3は到底敵わないので
やっぱり個人的なw-zero3の位置づけは通話機能と無線LAN内蔵の
高機能PDAというところでしょうか。
それでもパソコンを多少なりとも扱える人にはとても楽しい便利な端末です。
反対にパソコンとかに不慣れな人にはとても勧められませんね。
2chとか見てると結構批判する人もいるんですが、
使いこなせてないんだなぁとかわいそうになります。
かくいう私もwindows xpに馴染んでいなければきっとそういう風に
なっただろうなぁと思います。windows ceの設定とかもクセがあって
難しい部分もありますしね。