W-ZERO3利用者に20の質問

001.あなたのお名前(HN)を教えてください。
rinoq


002.あなたのお誕生日を教えてください。
1979/11/20


003.あなたのサイトの名前を教えてください。
「あべこべなあれこれ」


004.W-ZERO3の他にご利用の携帯機器を教えてください。
NTT DOCOMO MOVA
N505is


005.W-ZERO3を何で知りましたか?
最初は秋葉原に行列が・・・というニュースで存在を知り、
購入を考え始めたのが「窓の杜」というソフト紹介サイトの
w-zero3を使い倒す本」という本の広告を見てから。


006.W-ZERO3を購入してどのくらい経ちますか?
まだ2ヶ月位ですヾ(´▽`;)ゝ ぺーぺー。
シャンパンシルバー登場と同時に購入しました。


007.W-ZERO3の購入前の第一印象は?
PDAで電話できるの?すげー。時代はここまで来たか・・・
前に持ってたmeたん搭載のPCとあまりスペックが変わらないのに驚愕。
・・・ホントにPDAなのか?と疑問を抱く。


008.W-ZERO3を購入後の第一印象は?
電話し辛い。windows mobileの扱いがよく分からず混乱。


009.W-ZERO3の好きなところは?
自分色にカスタマイズできる。
すごい人たちがすごいソフトを作っててそれを使える。
大手の携帯メーカーが自分の利権のために設置した
様々な縛りがないに等しい。いじればいじるほど快適になるところ。


010.W-ZERO3の使いにくいところは?
電話機能。これに尽きます。


011.W-ZERO3の改善して欲しい部分は?
w-zero3にというかPHS全体に。
もっとアンテナを増やして下さい!お願いします。
012.どんなソフトを利用してますか?
 Small Menu

 GS finder

opera

 ぽけギコ

ROSE

 tcpmp

マンガミーヤ

pocket ひかる

 Nester J4u for w-zero3

Snes 9x J4u

 GnuboySE/03

Pocket Wakeup

GS player

Uk tenki

 Uk tv

〇号エディタ etc...


013.どんなソフトが欲しいですか?
手書き入力がメモアプリより高機能で
かつ快適に出来るソフト。


014.W-ZERO3を使うに際しての注意点等ありますか?
液晶を壊しちゃった人とかネットで見るので、
液晶の取り扱いには注意を。


015.あなたのTodayを見せてください。

1ヶ月前と変わってません``r(・_・;)


016.あなたのオススメカスタマイズ法を教えてください。
こればかりは十人十色だと思うので、お好みでどうぞ。


017.あなたのW-ZERO3持ち運び方は?
購入時に付いてきたケースに入れ、それをカバンに入れてます。
純正のケースは評判が悪いみたいですが、個人的には満足してます。
何より液晶保護のプレートみたいなのが入ってるのが気に入ってます。


018.Willcomへ一言。
大手携帯メーカーに負けるな。がんばれ。
w-zero3の後継機種にも期待してます。
ユーザー待望のw-sim対応通話専用機のリリース待ってます。
(TTよりもっとすんごい奴)


019.SHARPへ一言。
w-zero3はすごくいい機種です。
これに携帯並みの通話の快適さが加わったら鬼に金棒。
どうか電話機能の再考を。


020.最後にW-ZERO3に興味を持っている方に一言。
使えば使うほど愛着が出て手放せなくなるいい端末です。
でもパソコンはちょっと苦手・・・という方には敷居が高いかもしれません。
それでも他にないたくさんの魅力を搭載した端末です。


1度こういうのやってみたかったんですく(*´ー`)
ありがとうございました。
1900-01-01