おかま

夕べ、大学の時の先輩(女)と飲みへ。
居酒屋→BAR→おかまBAR という感じで行ってみました。

 
・・・朝方5時まで飲んでました。
途中でキャバ嬢の友達が来て、3人で。


最後は一人で飲んでたのですが、
小学校のときの同級生のおかまが途中で来店し、
ビックリ。整形してて
モデルみたいな顔立ちに。
リアルでビューティーコロシアムの女の子ような変身。
昔を知ってるわたしは驚愕しました。
おっぱいあるし。でかいし。
そこから流れは変な方向へ・・・


好きだったの・・・みたいな(;´・`)>


ノンケです。わたし。


最後、タクシーに乗る場所までついて来て
大変でした。
喰われるかと焦りました。
目がイッてた。


というわけでそのまま仕事へ。
二日酔いで死ぬかと思いました凹