電子書籍初体験

ウィルコム公式サイトから、伊藤浩一さんの電子書籍W-ZERO3応援ブック」を
ダウンロードしてみました。電子書籍の購入は初めてでちょっとドキドキ。
operaを使ってダウンロードしたのですが、それらしきファイルが
あるにも関わらず文庫ビュアーで開けず。
2,3回リトライしたのですが、うまくいかず断念。
イライラしつつ電子書籍のオンラインヘルプを読んでみると
なんとIEでダウンロードしてね☆みたいなことが・・・(;-_-) =3
というわけで久々にIEを使い、ダウンロード成功しました。
IEをrealVGA化してから初めて使ったのですが、字がちっさくて
びっくりしました。


書籍は、「w-zero3応援団」の伊藤さんのw-zero3への思いが
つらつらと書き綴られていて、とても読み応えがありました。
PDAの歴史とか全く知らなかったのですが、そのあたりも
詳しく書かれていて、勉強になりました。
w-zero3を使ってらっしゃる方におすすめです。