母艦にoffice2007beta導入

itoSNSには書かせていただいたのですが、
microsoft office 2007 beta版を導入しました。
なんのかんのとありましたが、どうやら無事に同期もとれ
ようやくPIMを母艦と同期することが出来るようになりました。


これまで、1回だけフルリセットしたことがあったのですが、
その時にはoutlookがないとPIMの同期ができないとは知らず、
できなくて不思議に思ったものです(;-_-) =3 お恥ずかしい
結局その時には、PIMの同期を断念し、スケジュール画面を
キャプチャし、それを見ながらまた同じことを
打ちなおすというおそろしく不効率なことを
平気でしていました 岩))-T)グスグス


w-zero3を使い始めて初めてoutlookoutlook explessが違うということを知った
愚か者です。


ようやく母艦とのPIM連携がとれたので、今度は久々にフルリセットしようかなぁ
なんて思ってます。色々ソフトも試してみたいですしw