宝塚記念ディープインパクト圧勝!

今日は夕方まで仕事の研修があったので
リアルタイムで見ることは出来ませんでしたが、
あとからネットの動画で見ました。
変態ですね。ディープインパクト
明らかにF1で言うならレギュレーション違反ですよね。
積んでるエンジンが他の馬と全然違う。
すごいです。


第4コーナーでは本当に飛ぶんじゃないか?
って感じの加速を見せてくれました。
直線一気で2着に4馬身。
圧倒的でした。


次は凱旋門賞に挑戦ということで、いちファンとして
すごく期待しております。
ていうか、この馬が制覇出来なかったら
他の馬も無理なんじゃないの?とまで思ってしまいます。


伝説を作り続けるディープインパクト
これからもまだまだ目が離せません。