Treo700wキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

本日午後4時頃、愛しのTreo700wが我が手元に到着しました。
いや、もうね、なんか梱包用の段ボール見てるだけでワクワクしちゃって、
段ボールを持ったり下ろしたり周りの人から見たら
どう見ても不審者な動作を繰り返してました(^^;


それから、仕事をシューマッハ並の速さで片付けまして、
午後6時、開封にかかりました。


ポケゲさんの梱包用段ボール

その中身
web上で見たことのある箱が・・・(>_<)ドキドキ

中身を広げてみた
思ってたよりたくさんのアクセサリが入っていてビックリ!

Treo700w本体の箱。

いよいよ、Treo本体の箱開封
うわぁ・・・ 大人気なく泣きそうになった瞬間

おそるおそる取り出し、大きさをタバコの箱と比べてみた

いよいよバッテリー装着。日本とはバッテリーの感じが違い
なんとなくアメリカンな気分。横に押しこんで下ろすとカチンとはまった。
ピロリンとかわいらしい音が・・・

もうとても家に帰るまでセットアップを我慢することが出来ず、
会社の大型冷蔵庫の中で液晶保護シートを貼り付け。
(なんとなく、ほこりが少ない気がしたので(^^;)
おかげさまでうまく貼り付けることが出来ました(o^^o)

クリケ。絶対欲しかった一品。透明度すご!!

装着完了。ツメとツメを合わせるだけだったので簡単に装着。
ごつくなった。なんかガンダムに剣とかガンとか武器持たしたような感じ。
(相変わらずわかりにくい・・・)

とりあえずキーボードが最高に良いです。
プチプチしてて打ってて気持ちいい。
日本語化前ですが、入力してみました。



もう、なんか感動の連続で大変な感じです。
この端末は触ってみないとすばらしさが分からない気がします。
とりあえず、未だ会社ですが、これから日本語化に挑戦です(^-^)
Arieさんに昨日誘導していただいた
BLOG様にお邪魔してきます。